20140222 第10回うだつマルシェにて。

c0221153_1822082.jpg2月22日(土)は徳島県三好市で開かれた
第10回うだつマルシェに参加させていただきました。

昨年の8月に初めて参加から数えて、
今回で3回目。
前回もご好評をいただいた豆乳ドーナツを揚げたてでお届け!

c0221153_216141.jpg揚げ鍋を忘れるというハプニングがありましたが、慌てて買いに走り、何とかスタート。

その場で食べてくださった方が、
美味しかった!と戻ってきてくださったり、
小さい子が美味しいねと微笑んでくれたり、
このたびもたくさんの励ましをいただいて、
完売御礼。

c0221153_21113666.jpgほぼいちにちドーナツを揚げていたので、
あまり他のお店をまわることができませんでしたが、
美味しいものはしっかり見つけてきました。
新店舗では出会いも含めて、
皆さんにご紹介したいなと思っています。
こうご期待!です◎


c0221153_21153059.jpgそして今回の徳島旅も帰りはこちらへ。
arc mmちゃんに教えてもらって、
昨年の11月には吾亦紅さんご夫婦とご一緒したお店へ。
山ちゃんも一緒に3人で晩御飯。

山ちゃんに、美味しいやろ~と言うと、
いろいろ満喫してますね、とチクリ。

バレた!?


c0221153_21203051.jpg

人生初!の「かきフライ」も美味しくいただきました。

牡蠣って、美味しいのね。

今までめちゃくちゃビビッて、よう食べなかったんやけど、
これからは食べます!

この日もいちにち、皆さん、ありがとう。
この出会いを大切に、新店舗に詰め込みたいと思います。
[PR]
by 759bakery | 2014-02-23 18:24 | 七穀ベーカリー


<< 3月の営業日 2014年2月22日は徳島県三... >>