20140509 プレミアムココナッツオイルを入手

何とか無事にココウェルさんのプレミアムココナッツオイルが手に入ったので、
豆乳ドーナツを明日より再開します。

また、8日(木)より始めた有機野菜のスープですが9日(金)は徳島県のスミコママさんが届けてくれた「なると金時」をことこと煮込んだ「なると金時スープ」をお出しします。
なると金時は有機ではありませんが、有機玉ねぎと一緒に煮込んだので素材の甘味を感じていただけるひとしなです。
パンとご一緒にお召し上がりいただけたら嬉しいです。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸 : 10日(土)&11日(日)は愛知県で開かれる「森、道、市場」へ出店のため、
      新店舗はお休みをさせていただきます。
[PR]
by 759bakery | 2014-05-09 01:53 | 七穀ベーカリー


<< 20140509 明日は愛知県... 有機野菜のスープはじめます。 >>