20140510-11 森、道、市場 -フランシスコの海へー

c0221153_1538543.jpg
















昨年に初めて出店をさせていただいてから3回目の森、道、市場
今回は愛知県蒲郡市の海岸沿いの公園、大塚海浜緑地での開催でした。
一日目は突風が吹き荒れ、テントが飛んでしまわないかドキドキでしたが、
お隣に出店をされていたチパコヤさんにペグをお借りしたり、裏側に出店されていた古道具やさんにお世話になったりと、皆さんのおかげで、なんとか無事に出店を終えることができました。

豆乳ドーナツを揚げてお出ししていたのですが、美味しかったからとお友達や家族と一緒に戻ってきてくださる方も多く、感激。
「美味しいし、もっとアピールした方が良いよ。」とのお声も多数いただいたり、
ディスプレイ下手な七穀店主、反省です。

c0221153_15455617.jpg
















2つのステージでは魅力的なミュージシャンの方のライブがあったのですが、
会場奥側のステージの裏側に出店していたので、役得といいますか、仕事をしつつ、ライブも満喫させていただきました。
栗コーダーカルテットさんも、ハンバートハンバートさんもお店でかけているので、
やま母も「あれ?聴いたことあるな~。」と。

c0221153_1556010.jpg
















帰り際、トクマルシューゴさんも!

美味しかったよとお声掛けいただいて嬉しくて、
音楽に浸って楽しくて、
5月の飛び出す旅のひとつめを無事に終えました。

このたびも、皆さん、ありがとうございます。
[PR]
by 759bakery | 2014-06-02 15:57 | 七穀ベーカリー


<< 20140517-18 vil... 20130523 クラフトフェ... >>