20140606 少しづつ、はじめました。

5月28日にグランドオープンをして、少しづつですがメニューを増やしています。
まだまだ種類は少ないですが、納得のゆくものを少しづつ、少数精鋭でお届けしたいと思っています。

c0221153_0194861.jpgでは、まずはパンナコッタ。
5月のvillageで食べたterzo tempoさんのかき氷にめちゃくちゃ感動して大阪へ帰ってきて、
その感動を少しでもお伝えしたくて、一緒に飛び出してくれていた千華ちゃんにリクエストをしました。

そのままも美味しいのですが、松本のChez Momoさんのコンフィチュールをのっけると、更に美味しくなったので、「コンフィチュールのせ」でお出ししています。
take out できますので、おうちでも、ぜひ。





c0221153_0184743.jpg次に、サンドウィッチ。
試行錯誤しすぎたのか、迷路に入って、
抜け出せなかったサンドウィッチ。
ようやく、ひとしなめを明日にお出しできることになりました。
まずは、イングリッシュマフィンのサンドウィッチ
「大豆マヨネーズの自家製ポテトサラダとジューシーベーコン」です。


少しづつ、一歩づつ、の、七穀ベーカリーです。
[PR]
by 759bakery | 2014-06-07 00:23 | 七穀ベーカリー


<< 20140605 Richer... 20140517-18 vil... >>