20140614 本日サンドウィッチ&食べる野菜スープは。

金曜日に親子さんでご来店くださった方が、「さらり、ブロッコリーのポタージュ」をお子さんがぺろりと食べられて、おかわり!と言ってくれたと教えてくれました。
わわ!めちゃ嬉しい。
最近は、「食べる」という名前についつい「とろり感」に夢中になっていたのですが、
今回初めて「さらり感」でお出ししたスープ、どきどきしてたので、嬉しい。

喫茶メニューは少しづつ増えたり、改良したり、旬を取り入れながら作っています。
ご来店の際に、パンと一緒にお召し上がりいただけると嬉しいです。

さて、14日(土)のメニューは引き続き、
いろいろきのこの大根レリッシュマリネ&ジューシーベーコン
さらり、ブロッコリーのポタージュ 揚げ玉ねぎのせ
です。
[PR]
by 759bakery | 2014-06-14 01:13 | 七穀ベーカリー


<< 20140614 徳島県cue... 20140613 本日のサンド... >>