20140719 今週の土曜日はまっちんさんの「おやつ喫茶」開店!

今週末の19日(土)は岐阜からまっちんさんにお越しいただいて、「おやつ喫茶」が開店します!
メニューは「わらびまんじゅう」と「とうふ白玉ぜんざい」の2種を予定しています。
まっちんさんのライブ感溢れる「おやつ喫茶」食べに来てねー。

まっちんさんの「おやつ喫茶」 at 七穀ベーカリー
7月19日(土)12時開店

この日は通常のパンの販売を始め、まっちんさんの特製あんこを使ったメニューも登場します。
下記の写真は自家製抹茶シロップの宇治かき氷。
ここにまっちんさんのあんこをのせて宇治金時にします!
試行錯誤の末にぎりぎり間に合った自家製宇治シロップ、すっきりとした甘味に仕上げました。
三連休の初日は香里園へ来てね!

c0221153_049585.jpg
[PR]
by 759bakery | 2014-07-17 00:56 | 七穀ベーカリー


<< 続 20140719 まっちん... 20140712 香里園お店の... >>