続 20140719 まっちんさんの「おやつ喫茶」

いよいよ明後日に迫ったまっちんさんの「おやつ喫茶」
当日のオペレーションを練り直し、自家製酵母パンとお菓子、サンドウィッチなど通常メニュー以外の
スペシャルコラボメニューは
まっちんさんのあんことうちのパンをじっくり味わっていただきたいとの思いから、
◎あんドーナツ        豆乳ドーナツにあんこを添えて
◎あんバタートースト    バタールをバタートーストしてあんこを添えて
に絞ってお届けしたいと思います。
昨日にお知らせしたかき氷は徳島県の川添フルーツさん特製の果実シロップと共に、
来週頃からとさせていただきます。

万全の態勢で臨みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、まっちんさんのおやつセットは喫茶スペースのみでのご提供で、お持ち帰りはできません。
また、数量限定となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

では皆さん、土曜日に、まっちんさんのおやつセットを食べに来てねー!
[PR]
by 759bakery | 2014-07-18 02:12 | 七穀ベーカリー


<< 続々 20140719 まっち... 20140719 今週の土曜日... >>