20140727 パン屋の音楽会は。

今週末の27日(日)は生演奏を聴きながら、うちのサンドウィッチを味わっていただく、
音楽会を開催します。

7月27日(日) 13時45分 受付開始 / 14時 開演 / 16時 終演予定
参加費: おひとり¥2000(サンドウィッチとお飲物付き)

演奏者の皆さんのご紹介です。
♪  Rhiannonnon(リアンノン) ツインハープよ笛のユニット
♪ 萩森由香 アナサジフルート奏者
♪ 誠司 二胡奏者

七穀店主は中学時代にブラスバンド部でフルートを吹いていたことがありますが、
アナサジフルートという楽器を初めて知りました。
調べてみたところ北米の古い楽器とのこと。大地を感じるような音かな、とか、
ツインハープの心地よい音色を思い浮かべたり、
二胡のじわじわ~と染みる音を想像したり、今からとても楽しみです。

スペースの都合上、ご予約をお願いしています。
皆さんのご参加をお待ちしております。
[PR]
by 759bakery | 2014-07-24 00:29 | 七穀ベーカリー


<< 20140725 食べる野菜ス... 20140723 かき氷はじめ... >>