20140911 お知らせいろいろ。

明日12日~14日の食べる野菜スープは、
高知県の仁淀マッシュルームの豆乳ポタージュです。
マッシュルームが大好きな七穀店主。
大切に育てられた仁淀マッシュルームをしっかりと味わっていただく豆乳ポタージュを仕上げるのに時間がかかってしまいました・・・。
美味しいマッシュルームをご紹介くださった四国中央市のまなべ商店の久美さんにも感謝しつつ、満を持しての登場です。

更に、試作を続けてくれていた千華ちゃん特製の国産そば蜂蜜ロールケーキは、
ひとまず13日(土)に数量限定でお出ししたいと思っています。
Atorium38さんの国産そば蜂蜜が入った生地は香りもよくしっとり生地で、
てんさい糖のやさしい甘みのふんわりクリームと相性良し。
ちょっと厚めのロールケーキってときめくやん!という七穀店主のリクエストで、
ロールケーキらしからぬ、少し厚めでお出しします。

今週末は連休のご予定に、七穀ベーカリー行きを加えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2014-09-11 20:56 | 七穀ベーカリー


<< 20140912 念願の単焦点... 20140907 第一回日曜市にて。 >>