20141025 まちのシューレ963さんの庭マルシェにて。

c0221153_23232844.jpg
















10月25日(土)は香里園のお店はお休みをいただいて、
香川県高松市のまちのシューレ963さんで開かれる庭マルシェに出店させていただきました。

c0221153_23311620.jpgお越しくださった方から、「最近、毎月来てるね。」と言われました(笑)
確かに、8月に初めての庭マルシェ、9月は瀬戸内生活工芸祭で、そして10月も庭マルシェに参加させていただいて、毎月、、、ですね。

今回もプレミアムココナッツオイルで揚げる、揚げたて豆乳ドーナツと自家製酵母パンとおやつの販売をさせていただきました。
準備が整わず、朝いちにお越しくださった方をはじめ、お待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで、パンは早々に完売御礼。今回はまとめてお買い上げくださる方が多かったことが印象的でした。


c0221153_2332664.jpg
















出店をご一緒させていただいた皆さんの中に、まなべ商店の久美さんからご紹介をいただいた仁淀マッシュルームさんがいらっしゃって、初めてきちんとご挨拶をさせていただきました。
また、夏のかき氷でも大人気だった徳島県の川添フルーツさんの梨にも初めて出会えました。
こうして、ご紹介いただいた方とまた別のところで会えたり、再会があったり、やっぱり飛び出すパン屋はやめられない。

このたびもお立ち寄りくださった皆さん、ご一緒させていただいた皆さん、たくさんのお心遣いをいただいたまちのシューレ963さんのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

なんとか17時過ぎに撤収を終えたので、高松といえば!のプシプシーナさんへ。

伺うたびに、美味しい新作が増えていて、今回もおやつと11月に喫茶でお出しするスペシャル珈琲を手に入れました。11月のスペシャル珈琲も皆さん、お楽しみに☆

c0221153_23405759.jpgそして、高松ごはんといえば!
今回もおなじみさんへ。

七穀店主はチキンカツカレー、
山ちゃんはビフカツ、
やま母はハンバーグを注文。
今回も大満足の美味しさでした。

こんなに満足感を味わえるお店って、なかなかない。

うちもお越しくださるお客さんに、
ああ~美味しかった、ゆっくりした~と、
満足してもらえるお店にしよう!と気合が入りました。


c0221153_23413982.jpgc0221153_2342267.jpg














そして、お知らせ。
来月11月の庭マルシェにも参加させていただくことになりました!
11月は七穀店主ひとりでの参加となりますので、パンとおやつのみの販売となりますが、
秋の実りを詰め込んで、おうちごパン時間を楽しんでいただけるラインナップで伺いたいと思います。

来月も、どうぞよろしくお願いしたします。
[PR]
by 759bakery | 2014-10-27 23:48 | 七穀ベーカリー


<< 20141025 テラ市にて。 20141025 まちのシュー... >>