20141122 まちのシューレ963さんの庭マルシェにて。

c0221153_0445080.jpg8月、10月と参加させていただいた香川県高松市の
まちのシューレ963さんの庭マルシェ。
いよいよ11月が2014年最後の庭マルシェでした。

今回は初めてのひとり旅。
どきどきしながらの出店でしたが、
前回にお買い上げくださった方や
オンラインショップでお買い上げくださった方、
各地のイベントでうちのことを知ってくださった方が
お立ち寄りくださったり、
お買い上げくださって帰られた後、
美味しかった!ともう一度お越しくださった方もいらっしゃって、めっちゃ嬉しかったです。


c0221153_048694.jpg回を重ねると、
お店の雰囲気が変わるのも楽しみで、
シューレさんの鉢植えたちも、
実がついているいものや、
紅葉しているもの、
葉が落ちているもの、、、季節感満載です。

また芽吹く頃に、
参加させていただきたいな。



c0221153_051627.jpg憧れの槙塚鉄工所さんの机と椅子を
お借りしての出店だったので、
個人的にめちゃテンションアップ!

うちの看板もええ感じに。
ちょうど紅葉の葉が落ちてきたりして、
フォトスポットになっていました。

12月は庭マルシェはお休みなのですが、
なんと!うちの七穀シュトーレンを13日(土)と20日(土)に限定販売していただけることになり、
店主は伺えませんが、
シュトーレンは伺えることになりました!


c0221153_0541990.jpgいつものパンとは異なり、
四つ葉バターと卵と牛乳を使用したリッチな生地に、
有機くるみといよかんピールとマイヤーズダークラムに付け込んだラムレーズンをたっぷり混ぜ込んだ七穀シュトーレン。
北海道産のてんさい糖を使用し、バターで固めず、食べきりサイズの大きさです。
チャイ風味のスパイスの効いた生地に、てんさい糖のシナモンシュガーをトッピングしています。
赤ワインや苦めのカフェオレとも相性良しですので、
この機会にぜひ、お召し上がりいただけたらと思います。

このたびもお立ち寄りくださった皆さん、
たくさんのお心遣いをくださったスタッフの皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by 759bakery | 2014-12-03 01:01 | 七穀ベーカリー


<< 20141123 モーネ文化祭にて。 20141130 FANTAS... >>