20141130 FANTASTIC MARKET IN HERBIS08 にて。

今回はいつものB1広場から場所を移し、屋内のB1ヴィア バス ストップ/アウドクシア前にて開催されたFANTASTIC MARKET。
c0221153_1265950.png

























お隣がめちゃくちゃお世話になているココウェルさんと、
行ってみたいと思っていたスタンダードブックストアさん、後ろが美味しい牛乳の湖華舞 さんと旬の果実の堀内果実園さんでした。
久しぶりにKOCHI GOOD FOOD の市吉さんとも再会でき、また高知へ行きたいアピールをしてきました。

c0221153_1434619.jpg
















朝いちに堀内さんの柿を手に入れ、ひとまずほっ。
ひといきついたら、湖華舞さんの美味しい牛乳を飲んで、さぁ、働こう!
今回も七穀店主ひとり出店で、どきどきはらはらでしたが、
お馴染みの皆さんがお越しくださって、ほっ。
七穀店主は人見知りなので、ひとり出店はめちゃめちゃ緊張するのです。

c0221153_145289.jpg
















サプライズの再会は、近くで開催されていた徳島のイベントに出店されていた阪東食品の阪東さんやスタッフの関さんにもお会いできて、なんだか得した気分。

夕方に寝不足で少しぽーっとなってきた際には、ココウェルさんのスタッフさんが応援してくださって、
大感謝。

ササヤマルシェや関西蚤の市でうちの豆乳ドーナツをお召し上がりくださった方や、
モーネ文化祭でパンを買ってくださった方が美味しかったからとお越しくださったり、
初めて見たけど美味しそうやねとお買い上げくださったり、熊本からの旅の途中で寄ってくださった方、
このたびも皆さんのおかげで無事に完売御礼。
ほんとうにありがとうございます。

うちのパンを囲んでいただく食卓が楽しい時間となりますように。

もっともっと美味しいパンを目指して精進します!

最後になりましたが、grafさんの皆さんにはたくさんのお心遣いをいただきありがとうございます。
おかげさまで、無事にひとり出店を終えることができました。
[PR]
by 759bakery | 2014-12-03 01:42 | 七穀ベーカリー


<< 20141206 nenero... 20141129 第10回天王... >>