人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141220 モーネ箱市にて。

5月と12月の楽しみと言えば、モーネ箱市

ずらーっとならんだ箱には楽しいもんや美味しいもんが詰まっているのですが、
ひとつひとつのぞいていく過程は宝探しのようで、なかなかの楽しさです。

今回は自家製酵母パンとおやつの箱に加えて、
飛び出した先で見つけた美味しいものや素敵なもの箱も出店させていただきました。

ミリバールマルシェや関西蚤の市でもご一緒させていただいていた鳥取県の小さじいちさんや、
FANTASTIC MARKETでお世話になっているgrafさん、
美しいお菓子を焼かれるcocoriさんの箱もぜひ!のぞいてみてくださいね。

真冬のハンティング!をお楽しみくださーい。

20141220 モーネ箱市にて。_c0221153_395238.jpg
by 759bakery | 2014-12-20 03:13 | 七穀ベーカリー


<< 20141220 大阪府DOO... 20141220 まちのシュー... >>