人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141227 都祁市(つげいち)開催。

今週末の27日(土)は奈良県都祁より、まちおこし協力隊の田村さんと横田さんにお越しいただき、
都祁市(つげいち)を開催していただきます。

原材料都祁産100%の無添加もの加工品や有機大和茶&自然栽培大和茶、平飼い自然卵、
減農薬又は無農薬の農産物をご持参いただけるとのこと。

20141227 都祁市(つげいち)開催。_c0221153_0314656.jpg





























11時頃からはおもちつきも開催してくださるとのことですので、
七穀ベーカリー特製!黒糖あんこをご用意して、
喫茶メニューでぜんざいもご用意させていただこうと思っています。(パン屋ですが、、、)
当日はお子さんもご参加いただけるようにお子さん用の杵もご用意いただけるとのことですので、
餅つき体験もできますよー。

今週末の27日(土)はぜひ!七穀ベーカリーへお越しくださいね。

20141227 都祁市(つげいち)開催。_c0221153_0314427.jpg
by 759bakery | 2014-12-24 00:37 | 七穀ベーカリー


<< 12月の営業日 20141224 国産そば蜂蜜... >>