2015年のはじまりは。

c0221153_20172893.jpg年末年始、31日~1月2日まで走り抜けて、倒れこんだ3日。
ようやく6日の今日、一年を振り返って、
また新たな一年へと立ち上がれました。

2014年は大きな転機の一年でした。
移転をして喫茶スペースを設けたことはもちろんですが、
やま母とずっと二人で力を合わせてやってきた七穀ベーカリーに新たな仲間を迎えたことが、大きな一歩だったと思います。

仲間を迎えるということは責任があります。とても重い責任ではありますが、今までできなかったことをカタチにする力を得たことでもあります。

一歩、もう一歩と進むことは不安もいっぱいですが、心強い仲間が居てくれるので、
頭の中のひとつひとつを丁寧にカタチにしていって、ゆったりと寛いで元気になれるパン屋を目指して、
今年もパン焼きに精進したいと思います。

2014年もたくさんの方にお世話になり、お心遣いをいただき、ほんとうにありがとうございました。
また2015年も、七穀ベーカリーをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2015-01-06 20:34 | 七穀ベーカリー


<< 20150107 七草粥をいた... 20141231 伏見稲荷大社... >>