人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルな再会。

ミラクルな再会。_c0221153_21165028.jpg
今日は朝からパンを焼いていたらオーブンのトラブルで修理に奔走。
そのため、予定していたステンド教室も欠席することに・・・。
12月の生徒作品展にむけての作業が残っているのに・・・間に合うのか!?あたし!?っと焦る。

あぁ~朝からついてないな~と思いつつ、車を走らせてあるお店に向いました。
そのお店にはもう何回も行っているのですが、いつも行かないコーナーに行くと・・・見覚えのあるお顔。

「おお~っ!**主任!」「おお~☆☆、元気にしとったか~」
わたしが大学を卒業して最初に勤めた会社の方でした!わたしが会社を辞めて以来なので、なんと11年ぶり!!
当時のことが一気に思い出されて、懐かしい話が続きます。
その方をはじめ、当時の会社には腕のある職人な方がたくさんいらっしゃり、経理課にいたわたしには憧れでした。

去年でも来年でもなく、あれこれ悩む今のわたしが再会できたこと。
不思議なご縁。
by 759bakery | 2009-10-29 21:39 | 日々


<< potitek 木工教室 11月の五六市の新規会場に出店... >>