人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母のパン教室*自家製りんご酵母のワッフル作り*

天然酵母のパン教室*自家製りんご酵母のワッフル作り*_c0221153_0165313.jpg美味しいケーキ&美味しいお昼ご飯で人気のcoume*cafeさん。
お話するたびに共通項が見つかって面白い~と思っていました。
そしてこのたび、七穀ベーカリーの天然酵母のパン教室を開かせていただきます。
11月24日(火曜) 11:00から13:30ごろ
             coume cafeにて
            2500円(お茶つき)定員8名様

天然酵母のパン教室*自家製りんご酵母のワッフル作り*_c0221153_0205277.jpg自家製りんご酵母のワッフルを焼きます♪
いろいろなトッピングを楽しみながらワッフルを6つ焼いていただきます。
coumeさんのドリンクと一緒にお召し上がりいただいても、お土産にお持ち帰りいただいても良いです。
更にご自宅でもりんご酵母のパン作りを楽しんでいただけるように、自家製りんご酵母の種をお土産にお持ち帰りいただきます☆



なんだか手がかかりそうで、難しそうな天然酵母~と感じてらっしゃった方!いえいえ簡単ですよ。
天然酵母は育てるもの。失敗と成功を繰り返しながら、一緒に天然酵母パン作りを楽しみましょう~♪

ご予約はコチラへ→theredroof@mbr.nifty.com
ご参加お待ちしておりま~す♪
by 759bakery | 2009-11-11 00:31 | 七穀ベーカリー


<< 天然酵母のパン教室*自家製りん... しめなわ作りワークショップ。 >>