人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年、年末活動⑤

3年近く前に出会っていて、最近、再会した木工のぽちてっくの戸田先生
戸田先生の工房の忘年会に声をかけていただいたので、coumeさんと行ってきました。
あいにく写真がないのですが、coumeさんが仕入れたストーブのお手本の使い方を教えていただいたり、
先日の<いこら梅の会>の梅の木の剪定で坂田先生と一緒に来られていた方が村上椅子さんで、再会できたりっと、人の繋がりってやっぱり面白いな~と感じるいちにちでした。

2009年も人に始まり、人に終わったいちねんでした。
また2010年も人と繋がり、輪が広がってゆきますように。

感謝☆
by 759bakery | 2010-01-06 02:00 | 七穀ベーカリー


<< なないろJAMさん、はじまる。 2009年、年末活動④ >>