人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へ美味しいもの巡りドライブ。

先週の土曜日、やま母のお誕生日会として奈良へ美味しいもの巡りのドライブをしてきました。
いつも楽しく拝見しているブログ、カフェ南果さん、ネコムラトウキテンさん、に登場する羽付き餃子やお料理がずっと食べたくて、やま母にも話したら「食べたいね~」とのこと、行ってみよう!とゆうことに決まりました。

お席を予約してまずは羽付き餃子のお店、たべものや ちきんさんへ。
奈良へ美味しいもの巡りドライブ。_c0221153_1348270.jpg奈良へ美味しいもの巡りドライブ。_c0221153_1348188.jpg










次に豆パン屋アポロさんへ。こちらでは、はちみつ柚子ドリンクとスパイシーチャイでひとやすみして、美味しそうなパンたちと立派な白菜を購入。


その後、くるみの木に寄って嘉兵衛本舗のお番茶を購入して、Lier幡さんで目の保養をして、
おじいさんの古時計に寄って再びひとやすみ。
奈良へ美味しいもの巡りドライブ。_c0221153_13532769.jpg奈良へ美味しいもの巡りドライブ。_c0221153_13533597.jpg














いちにちを通して、奈良を楽しんできました。
念願のちきんさんでは、最初に羽付き餃子を食べてからランチを食べたのですが、デザートを選んでいるときもやっぱり餃子を食べたいねとなって、ランチの後に再度餃子を頼んだほどでした。
豆パン屋アポロさんのパンの新作・ねぎ平も、立派な白菜も家で美味しくいただきました☆
by 759bakery | 2010-03-10 13:59 | 日々


<< TOTTE5周年☆ いよいよ明日! >>