人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOTTE5周年☆

1月の終わりのことですが、わたしが京都でパンを焼いていた頃の友人のお店TOTTEさんの5周年のお祝いパーティーがあり、coumeさんを誘って行ってきました。

久しぶりに会う当時の仲間、パーティーを盛り上げる歌い手さんたち、会場も内容も、TOTTEさんならではのお付き合いで広がった方たちが集まっていて、それはそれは楽しい会でした。

coumeさんとも会場の雰囲気や飾りつけ、お料理、とっても勉強になるね~と話しながらの時間。

ディスプレイされていたクッキーがとってもかわいかったので1つ買って帰ってきたのですが、賞味期限が近づいた今もまだ食べられずに飾っています。
TOTTE5周年☆_c0221153_14152985.jpgそのクッキーを眺めるたびに、そのお祝いの日を思い出します。

お店を5年続けること。

お店を始めたばかりの今のわたしにとって、それは大きな目標であり、心強くもあり。
by 759bakery | 2010-03-10 14:20 | 日々


<< 3月14日の日曜日は五六市へ☆ 奈良へ美味しいもの巡りドライブ。 >>