人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスの自作の鏡。

昨日、ようやくトイレに飾ろうと思っていたステンドグラスの自作の鏡が完成しました。

今回もあーちゃん先生のお力添えがあってこそ!の完成です。
ちなみに、基地に飾っている青色の星のミラーは、アートステンドグラス作家の上林恵子(あーちゃん)先生の作品です。
基地の開店のお祝いにくださいました。
わたしにとって、なんだかお守りの様な、魔よけの様な(←怒られそうですが・・・)心強い大切なひとしなです。

鏡はひとまずトイレのガラスのトレイの上に飾ってみました。
近いうちに、釘を打って壁に取り付けたいと思います。

基地に来られた際には、おトイレも要チェックですよ~。
by 759bakery | 2010-04-22 17:42 | ステンドグラス


<< 寝屋川手づくり市*おんりーわん... 2010年のゴールデンウィークでは。 >>