人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の五六市。

6月の五六市は雨の五六市となりました。
足元の悪い中、お越しくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。
4年目に入った五六市ですが、今まで朝からしっかり雨が降り続いたことはなかったので、
初めての経験でした。

せっかく当選させていただいたのだから~っと器のポトリさん、コウメさん、tittiさん、アトリウムさんとも相談をして会場へ向かいました。
会場へ着くと、他の出店者さんもぞくぞくと来られて、皆で空を見ながら「お客さん来てくれるかな~」と話しながら準備を進めてゆきます。
その後、次第に雨あしが強まる中、傘をさしながらたくさんのお客さんが来て下さり、うるうるっと感激しながらお話をさせていただきました。

お友達に聞いたの~、こんな食べ方美味しいよ、子供がもりもり食べるから~などなど、嬉しいお言葉もたくさんいただき、更にうるうる。
今月はしっかり朝から店番をしていたので(←ふだんは少し留守をしています・・)、「あっ!おる!!」と驚かれるお客さんも多数・・・(笑)
持参したパンとおやつがすべてお客さんのもとへ旅立ってゆきました。
今後も、やま母と力をあわせてもっともっと精進します。

La poterie & 七穀ベーカリーは毎月出店を目指し、来月も申し込み済みです。
気温を考えてのメニューとなりますが、また出店できた際にはよろしくお願いいたします。

今月の写真は・・・撮るのを忘れておりました。無念・・。
by 759bakery | 2010-06-14 09:23 | 七穀ベーカリー


<< パンとおやつの発送について。 6月の枚方宿くらわんか五六市は... >>