人気ブログランキング |

2010年最後の五六市への出店を終えました。

c0221153_13294931.jpg昨日は2010年最後の五六市でした。
寒い中、たくさんの方がお越しくださり、ほんとうにありがとうございます。
クリスマスらしいパンをっと、サンタ☆チョコパンが初登場しましたが、早々に旅立ってゆきました~。
シュトーレンは作らないの?とゆうお言葉をたくさんいただきましたが・・・、七穀のシュトーレンはクリスマス頃にスペシャルコラボで登場の予定です。
登場の際はコチラでご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。


さてさて。


c0221153_13355031.jpgc0221153_133606.jpg
← Atorium38さんや

    なないろJAMさん →

と、活動の報告会や
作戦会議などをしていた
七穀店主。







また、今月もちゃっかりカイドウコーヒーさんの幻メニューのココナッツミルクチャイ、charasweetsさんのスノーボール、さつきエールhiSaeさんのキャラメルも手に入れ、coco CAMELさんところでマカロンとあっこさんのコンベルサシオンを手に入れ、hanaさんとお話をして、先日基地にお越しくださったマームベランダさん、コウメカフェさんとこにも出没。
今月のコウメさんは、vegunkitchenサチヨさんが急遽お休みで、simon&birchのヒトミさんとご一緒の出店中。古い小物を手に入れて更にほくほくです。
新規会場のルポデミディさん沿いをのぞきに行くと、こちらも賑わっていました。
街道沿いの賑わいを満喫しながらの帰り道、
お客さんや出店仲間の皆さんに「また油売ってる~はよ帰りよ~」っとの声をいただきながら・・・(笑)
今年1年、いえいえ、五六市があってこそ、基地にたどり着いたこの数年を思い出して、なんだかうるうるっとなった七穀店主でした。
また、昨年、杉・五兵衛さんとこのハタケスクールでご一緒させていただいていたY夫妻、
香川に住む学生時代の友人とのお久しぶりの再会もあり、早めにクリスマスプレゼントをもらったような心地。

今年は実行委員に仲間入りをさせていただき、くらわんかギャラリー前駐車場の搬入搬出を任せていただいておりましたが、至らず、行き届かない点も多かったと思います。
ご協力いただいたお客さん、出店者さん、フォローをいただいた実行委員の皆さん、地元の皆さんのおかげで、無事に一年を終えることができました。

今日もいちにち、今年一年、今まで数年、皆さんいつもありがとう。
また来年も賑やかな五六市となりますように、どうぞよろしくお願いいたします。
by 759bakery | 2010-12-12 23:28 | 七穀ベーカリー


<< 万華鏡作り体験。 明日は12月の五六市☆ >>