人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震の緊急募金について。

11日(金)に起こった東北地方太平洋沖地震。
被災された皆様、ご家族・友人の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被害が更に広がらないように、余震が落ち着きますように、
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

さて、明日13日(日)に開催される五六市では緊急の募金活動が行われます。
●場所:募金の取り扱い場所は次の3箇所の予定です。
※(場合により、②本部前の1箇所になるかもしれません。ご了承くださいませ。)
①枚方市駅ビオルネ前の岡本町公園付近
②くらわんか五六市本部前
③枚方公園駅付近
●時間:10:00~15:00まで (変更の可能性あり)

被災地域支援の為の募金ご協力、宜しくお願い致します!

七穀店主はずっと寝屋川市に住んでおり、阪神淡路大震災は地域的にはそれほど大きな揺れではなかったのですが、実家がマンションの10Fだったのでそれはそれは揺れて怖かったのです。。。
なので、とても他人事には思えず・・・。

わたしにできることを考えると、しっかりパンを焼いて、お買い上げいただいた売上の中から復興の応援をさせていただくことだと思いました。 
そこで、明日の売上を含め売上の一部を義捐金として寄付をさせていただこうと思っています。

みんなで協力して、被災地の皆さんを応援しましょう!
by 759bakery | 2011-03-12 20:03 | 七穀ベーカリー


<< 3月の五六市を終えました。 イベントぞくぞくぞく。 >>