人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スペースRの暮らしの蚤の市 vol.15」にて。

「スペースRの暮らしの蚤の市 vol.15」にて。_c0221153_13525012.jpg芦屋の桜並木通り沿いのリュリュさんで4月23日(土)と
24日(日)に開かれた
スペースRの暮らしの蚤の市 vol.15」に3年ぶりに出店をさせていただきました。
3年前に出店をさせていただいたときも左隣だった方と再び左隣での出店で、右のお隣の方は知り合いの方のお友達だったりで、なんとミラクル!でした。

先週末に桜が散ったとのことで、新緑の緑が美しい葉桜だった桜並木通り。
海からの風のせいか風は冷たかったですが、暖かな日差しには自然のめぐみを感じるいちにちでした。



いつもお世話になっているSさんのいとこのKさんが2回も様子を見に来てくださったり(感激!)、
初めましての方、ブログを見て来てくださった方、お久しぶりの方、たくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです。
「スペースRの暮らしの蚤の市 vol.15」にて。_c0221153_141686.jpgリュリュさんの会長であるGONTAさんの像をよしよしっと撫でてる優しいお子ちゃん、
お父さんのお手伝いをしているお子ちゃん、
名刺交換をしたお子ちゃん、
皆、いい子やな~とほのぼのした七穀店主でした。

なかなか神戸方面には出店する機会がない七穀ベーカリですので、
リュリュさんの皆さんにはこのような素敵な機会をいただいて、ほんとうにありがとうございます。

今日もいちにち、皆さんありがとう。
by 759bakery | 2011-04-24 23:55 | 七穀ベーカリー


<< 芦屋散策☆ ごまごまフィン。 >>