人気ブログランキング | 話題のタグを見る

759秋のパン祭り終了。

759秋のパン祭り終了。_c0221153_23385610.jpg2日間に渡っての秋のパン祭りを終えました。
ハジメマシテのカレーパン、きび砂糖の自家製あんぱん、
なないろJAMパンにつきましては両日共に早々に売り切れとなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
2日続けてお越しくださったのにお買い上げいただけなかった方もいらっしゃり、ほんとうに心苦しい次第です。
そこで、カレーパンは冬の根菜を使ったベジカレーで11月頃に、
きび砂糖の自家製あんぱんは9月27日(火)に再登場します。

いつも五六市でお会いする方や、昨日にアンジェ河原町店さんでうちのパンを買ってくださった方、
自転車を飛ばしてお越しくださった方、お久しぶりの方、たくさんの方にお立ち寄りいただいて、ほんとうにありがとうございます。
七穀店主、大感激の2日間でした。

さて。蚤の市ではCafe&Bar30cmさんのベルギービール瓶もありました。
ガラスが日に当たってきらきら光る様子がとても美しく、ラベルや瓶のデザインが好きです。
蚤の市では30cmさんにちなんで1瓶30円で販売をさせていただいておりましたが、
今夜、片づけをしていたらまとめて6瓶を買ってくださった方がいらっしゃり、利用方法をお聞きしたところ、瓶の途中で切って、グラスに加工をされるそうです。
えっ?切る??加工???っと興味津々だったのですが、とてもお急ぎだったので詳しくお聞きできず・・・無念・・・。またお立ち寄りくださった際には詳しくお聞きすることとします。
ちなみに、七穀店主はポアラーをつけてオイル入れとして台所で使っています。
どばっと出ないのでとても便利ですよ~。

秋のパン祭りを終えて、10月はたくさん飛び出して、11月からは七穀シュトーレンが始まります。
7月7日に漬け込んだラム酒漬けのレーズンがいよいよ・・・。
by 759bakery | 2011-09-21 00:06 | 七穀ベーカリー


<< 明日はアンジェ河原町店さんでパ... 759秋のパン祭り1日目終了。 >>