人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月よりお値段が変わります。

2月よりお値段が変わります。_c0221153_1237062.jpg3年目の2月に入りました。
こだわり食材の高騰により、お値段を変更させていただきました。
そのぶん、更なるこだわりで美味しいパンとおやつを焼かせていただきたいと思っておりますので、
ご協力いただきますよう、
お願い申し上げます。

さて、更にお知らせがあります。
2012年3月より営業日が増えます。
<現状>火・金曜日 → <3月より>火・木・金・土曜日の週4日営業となります。
この2年間、営業日を増やさなかった理由のひとつに、臨時休業をしたくなかったことが挙げられます。
とゆうのも、わたしはパン好きから始まったパン屋ですので、会社員をしていた頃はよくパン屋さんめぐりをしていたのですが、張り切ってわくわくしながら伺ったら「臨時休業です」と貼ってあって、がっくりしたことがよくあったのです。

ですが、「週末にお店を開けようよ」とのお声をたくさんいただく中で、
そのために飛び出す予定のない週末をずっとお休みするのもどうかなと思うようになり、
3年目の3月より、営業日を増やす決意をいたしました。
今年も既に先の日程でご相談をさせていただいているお仕事もあり、やむなく臨時休業をすることになってしまいますが、決定次第、早急にお知らせさせていただきますので、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

3月よりはお越しいただいた際にがっくりしていただくことが少しでもないように、
「美味しい食べ方」に加えて、「営業こよみ」もお渡しできるように準備させていただきます。
モーネで学んだもの作りの楽しさを活かして、思わず冷蔵庫に貼りたくなる様な「営業こよみ」を練り中ですので、こちらもお楽しみに☆

3年目の七穀ベーカリーもどうぞよろしくお願いいたします。
by 759bakery | 2012-02-02 12:54 | 七穀ベーカリー


<< 香里園のCafe & Bar ... 2月の2周年イベントについて。 >>