人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラヤさんのパン焼ききつね。

ノラヤさんのパン焼ききつね。_c0221153_151318.jpg

うちのロゴを作ってくださったノラヤさんの
2012年のこよみのテーマはきつね。

4月はパンを焼くきつねです。



小学4年生の頃から大晦日に父と京都の伏見稲荷大社の一の峰の末広さんへのお参りを
毎年欠かさずしている七穀店主としましては、これは他人とは思えない!!

ノラヤさんにお願いをして、パン焼ききつねをお店の案内に使わせていただけることになりました。

モーネで習った型染めの手法で、自作の型を作り、型染めをしたパン焼ききつねさん。

ああ~、やっぱりノラヤさんの絵はええな~と、家族一同、しみじみ。
by 759bakery | 2012-02-21 01:12 | 七穀ベーカリー


<< パン焼ききつねさんシリーズ。 鬼子母神さんの手創り市にて。 >>