人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浸水被害のその後。

火曜日の豪雨で浸水した基地・・・連日掃除の日々です。

流されてしまって行方不明のオリーブの木と株分けしていただいた蘭以外は、
割れた鉢からの植え替えも終わり、
肥料をまきました。再び根付いて育ってくれますように。

さて、店内ですが、浸水当日に山ちゃんと洗剤でしっかり掃除をしたからか、
乾いた板敷の様子を見る限り大丈夫そうなので、
今日は紙やすりで凹凸を均して、塗りなおしました。
作業中、営業日だからとお立ち寄りくださった方、心配してたのよ~とお立ち寄りくださった方が
いらっしゃって、しばし立ち話をしながらひとやすみ。

なんとか21日(火)には営業を再開できそうです。

お盆休みが全て掃除となってしまいましたが、いただいたお電話やメールにとても励まされました。
お心遣いいただき、ほんとうにありがとうございます。
さぁ、もうひと頑張りします。
by 759bakery | 2012-08-18 22:22 | 七穀ベーカリー


<< 営業再開。 夏休みのお知らせ。 >>