人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフェス旅より、大阪へ帰ってきました。

やま母&七穀店主、
今朝、無事にパンフェス旅より大阪へ帰ってきました。

七穀はパン好きから始まったパン屋で、
憧れのパン屋さんと同じ場所へ立たせていただいて、
感謝と恐縮でいっぱいいいっぱいでしたが、
たくさんの方にお立ち寄りいただいて、とても嬉しかったです。

昨年より参加させていただいていた雑司が谷の鬼子母神さんの手創り市で
お買い上げくださった方との久しぶりの再会や、
5月のパンフェスでお買い上げくださった方とお会いできたり、
ハジメマシテの方との出会いもたくさんいただいて、
たくさん、たくさん、皆さん、ありがとう。

ご報告は後ほどあらためてゆっくりさせていただきます。

というのも、
パンフェスの興奮と余韻が未だ覚めやらず、
夜行バスで早朝に大阪に戻り→片付けて家に帰り→洗濯をして
→珈琲をゆっくり淹れて飲んでから休んだものの、
なんだかふわふわして文章がまとまらないのです。

明日は火曜日営業日!
パン焼きはしっかり準備中ですので、
パンと共に七穀店主の土産話もいかがでしょうか?

明日もどうぞよろしくお願いいたします。
by 759bakery | 2012-09-24 20:41 | 七穀ベーカリー


<< 微力ながら・・・できること。 明日はいよいよパンフェス初日。 >>