人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130905 39歳の誕生日は始まりの新月。

20130905 39歳の誕生日は始まりの新月。_c0221153_19575983.jpg20130905 39歳の誕生日は始まりの新月。_c0221153_19583944.jpg














いよいよ30代最後のお誕生日。
0時になって、大人2人の我が家の誕生日会の始まり~。
一人でケーキ屋さんに入るのが苦手な山ちゃんですが、今年も決死で買ってきてくれました(笑)

20130905 39歳の誕生日は始まりの新月。_c0221153_203811.jpg20130905 39歳の誕生日は始まりの新月。_c0221153_202249.jpg














今日は営業日だったので、いつものとおりパン焼きをして、
その後、23日のイベントに向けての準備のため、会場を掃除してモップかけをしていると、
姪っ子がお誕生日のお祝いと手紙を届けてくれました。
そして、モップが気になったのか、掃除のお手伝いもしてくれました。
モップをかけながら張り切って走って、案の定、滑ってお尻を打ってはりましたが・・・。
お笑い系のやんちゃな姪っ子です。

20130905 39歳の誕生日は始まりの新月。_c0221153_2073464.jpg
その後、冷たいお茶を・・・と基地(お店)に戻ったら、
友人からお祝いが届いていて、感激。

FBやメール、お手紙、
たくさんのお祝いのメッセージが届いていて、
あたたかい気持ちに包まれました。

わたしのお誕生日を覚えてくれていて、ありがとう。

今日は新月、始まりの日。
皆からもらったパワーを力に、さぁ、全力疾走!
by 759bakery | 2013-09-05 20:14 | 日々


<< まとめてお祝いの会 江坂ros... 9月の営業日 >>