人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ市2013へ出発!

もみじ市2013へ出発!_c0221153_22401981.jpgいよいよ、いよいよ、
この日がやってきました。

明日19日(土)&20日(日)に
東京都調布市多摩川河川敷&京王閣さんで開かれる2年ぶりのもみじ市




わたしのパン屋を作ろう!と目標を定めるきっかけをくれた雑誌「自休自足」
その雑誌を創られた方と集う仲間が創り上げるもみじ市に、初めて出店させていただきます。

春にお声をかけていただいたとき、あまりの嬉しさにパソコンの前で固まって動けなくなりました。
その後、ぶわ~っと、想いが一気に溢れてきて、思わず泣いてしまった。

もみじ市の背中を追って思い切って大阪を飛び出した東京旅が、多摩川河川敷へと繋がりました。

♪東京都、調布市、多摩川河川敷、10月の晴れた空♪
♪も~みじ市で会いましょう、も~みじ市で笑いましょう♪

さぁ、、やま母と修理を終えた相棒レガシー号と一緒に、出発します!
by 759bakery | 2013-10-18 22:56 | 七穀ベーカリー


<< 森、道、市場 ~川へ、旅へ~中... 20131014 世田谷パン祭... >>