人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140405 飛び出すパン屋の創り方 初日

今日は京都府のギャラリーモーネンスコンピスにて、
わたしのパン屋のカタチである「飛び出すパン屋の創り方」展の初日でした。

20140405 飛び出すパン屋の創り方 初日_c0221153_0314658.jpg












初めて「お話会」をさせていただいたのですが、
たくさんの方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

20140405 飛び出すパン屋の創り方 初日_c0221153_0363230.jpg
















わたしの飛び出す日本地図作りはまだまだこれから。
日本地図が完成してもまた再び伺う楽しみもあり、
モーネのゆきさんのアイデアで、各都道府県に飛び出した日付を書いて行って、その日付が模様のように重なっていくのも面白いな~と思っています。

日替わりメニューは、フィセルのあんバターサンド。
バタール30の生地を小さくフィセルに焼いて、四つ葉発酵バターと自家製黒糖あんこをサンドします。
さきほど仕込みを終えたので、明日の朝いちに焼いて、再びモーネへ。

今日いただいた温かいメッセージを栄養に、明日も飛び出します!
by 759bakery | 2014-04-06 00:42 | 七穀ベーカリー


<< 20140407 飛び出すパン... 20140401 新店舗に向けて >>