人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140927 もみじ市2014にて。

20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_1201660.jpgかなりのハードスケジュールなので、さすがに千華ちゃんに飛び出しをお願いするのが忍びなく、
今年はやま母、山ちゃんと3人でと思っていたのですが、
千華ちゃんが自ら「行きたい!」と立候補してくれたので、
4人で大阪を飛び出した、もみじ市。

もみじ市2014、初日の朝。
多摩川河川敷は快晴!
溢れる気持ちを押さえながら、準備にとりかかります。






20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_1252340.jpg用意をしていたディスプレイが風で飛ばされるなどのハプニングが続き、ぎりぎりまで調整をしていたので、
朝礼は七穀を代表して千華ちゃんにお願いしましたが、
名前が呼ばれて、思わず「はい!」と飛び上がる。











いよいよ、いよいよ、始まる、2014年のもみじ市。

20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_1293415.jpg















20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_1321334.jpg















20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_135077.jpg20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_1343596.jpg丹羽先生が作ってくれた
テーブルクロスの生地のエプロンと、
ゆいちゃん特製ぶねこ幕も一緒に。

ドーナツ市と題した七穀の個展は、
今まで出会ったみんなの力が
ぎゅっと詰まった香里園の新店舗を多摩川河川敷へ持っていくことと、自家製酵母パン屋として、全力で焼いたパンをこの場で食べてもらうことがテーマ。

20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_141568.jpg















4月のモーネでの卒展からもみじ市にむけて更に作り増やしたパネルは箱一杯になっていました。
想像以上の風で飾りきれない部分もありましたが、パズルのように並べた
お世話になった皆さんのパネルは、わいわいと見ていただけたようで、ひとまず、ほっ。

20140927 もみじ市2014にて。_c0221153_1445839.jpg






































自家製酵母の豆乳ドーナツはプレミアムココナッツオイルで揚げたてをお出ししていたのですが、
トッピングを増やしたのでてんやわんや!
この日のために考えた、梅&きび砂糖も好評をいただき、嬉しい~!

初日はあっとゆう間に、夕暮れ。
by 759bakery | 2014-10-02 01:49 | 七穀ベーカリー


<< 20140928 もみじ市20... 10月の営業日 >>