人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141018-19 関西蚤の市にて。

20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_13484015.jpgようこそ、ようこそ、ようお越し!
念願の手紙社さんの蚤の市が関西にやってきました!

秋晴れのど・晴天の中、関西蚤の市は開催されました!

もみじ市でできなかったことや
反省点を踏まえ、
姉も巻き込んでの5人体制で臨みました。

20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_1352730.jpg朝礼がはじまり、各地から来られた皆さんの点呼が始まります。
ああ、あの方が、ええ新潟から!と、いつもキョロキョロしてしまう。

今回はお世話になっている皆さんも多く、めちゃ心強い。


20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_1354367.jpg


うちのベーコンエピには欠かせない
成城・城田工房さんは、
美味しいスープのwato kitchenさんとご一緒に出店。

先日の静岡でお会いしたてのナカキョウ工房さんもお手伝いに来られていて、再会。








20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_13584482.jpg
作りたての看板も間に合って、準備万端で、開店!
初めて一緒に飛び出した姉でしたが、
びっくりしつつ楽しかった!とのこと。

やっぱり飛び出すパン屋は楽しい。

あっという間に、一日目を終えました。







20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_1414422.jpg
二日目は朝ごはんに、日光珈琲さんの天然氷のかき氷と珈琲をいただきました。
珈琲はしっかりした苦味がめちゃ好み。
かき氷もめちゃふわっふわで、美味しかったー。
はぁー美味しいー、としばし浸り、さぁ、開店。

二日目も豆乳ドーナツを揚げてゆきます。

お昼ご飯にwato kitchenさんのスープと、手紙社さんのナポリタンを皆で分けて、
労をねぎらい合いました。



20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_1464778.jpg20141018-19 関西蚤の市にて。_c0221153_1472837.jpg














かなりの日差しの中、うちのパンやドーナツをとお並びいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、両日ともに完売御礼。

うちのパンやドーナツはお好みに合いましたでしょうか?
うちのパンを囲んでいただく食卓が楽しい時間となりますように◎

最後になりましたが、手紙社さんをはじめ、たくさんのお心遣いをいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

モーネの仲間をはじめ、お久しぶりの友人・知人にもたくさん会えた関西蚤の市。
好きな場所には、好きな人が集まって、出会いが詰まっていた二日間でした。
皆さん、ありがとうございました!
by 759bakery | 2014-10-22 14:13 | 七穀ベーカリー


<< 20141025 まちのシュー... 20141013 レガシー号の車検。 >>